仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXプライムで4000円当った!
こんにちは、仙人掌と書いてサボテンと読みます、ケンケンです。

今FXプライムで「選べるハイ・ロー」2000円キャッシュバックキャンペーンをやっているのをご存知でしょうか?

「選べるハイ・ロー」とは簡単に言うと1週間後は円高か円安かを当てるゲーム(?)で、
1口千円から参加できます。

トレードフィナンシャルでも同じ様な「ハイロー」と言うのをやっていますが、
あちらの期間が半日~1日と短いのに対して、
プライムの方は約1週間(月曜申し込み、金曜判定)と
ちょっと長いです。

今回プライムではその掛け金を2千円まで返金してくれるのです。

自分は今週月曜日にドル/円の1円円高、
ワンタッチに2000円賭けて見ました。

ワンタッチと言うのは1度でもそのレートに達していればOKになると言うもので、
当たりやすい分、当選金は少なくなっています。

それでも当たれば約2倍の配当、はずれても掛け金2000円は返って来るのでノーリスクです。

月曜日の時点でドル/円の基準レートが82.97でしたので、
金曜日までに1回でも81.97まで下げれば当選です。

そして、昨日ついにドル/円は81.6まで下落しました、当選です!

いやっっっっっほぉぉぉぉぉぅ、うほうほ!!

と言っても、昨日株で8000円負けているので、
半分取り返しただけなんですけどね。

しかし、4000円もらっといて言うのもなんですが、
このハイ・ロー、ちょっと意味がわかりません

月曜日しか参加出来ないし、判定も金曜日まで待たなくてはならないので、
いったい何に使って良いのか・・・。

他のオプションと同じ様にヘッジに使うにしても、
使い勝手が悪過ぎます。

唯一考えられる利用法としては、
宝くじ感覚で大暴落か大暴騰にかける事くらいでしょうか?

毎週1000円賭けるとして1年で約5万円。

しかし最高倍率が7~8倍くらいなので、
1年で7回くらい○○ショックが来ないと元が取れません。

う~ん・・・。

ま、取りあえずキャンペーン中はノーリスクですので皆さんも
1度試してみてはいかかでしょうか。

なお、キャンペーンは今月一杯なので来週月曜日がラストチャンスです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にゃ~ご

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/121-78e11854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。