仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

面白いブログ見つけた
おはようございます仙人になりたい男、ケンケンです。

昨日コメントいただいた方、ありがとうございました。
返事はちゃんと届いたでしょうか?
メールしようとしたらアメンバー登録がどうのこうのだったので、
ブログのコメント欄に書きましたが、大丈夫ですよね?

さて、このブログは普段はコメントもほとんどなく、
相互リンクもアフィリ広告もない、
良く言えば孤高の、悪く言えば「ぼっち」なブログの訳ですが、

私自身は他の方のブログを見るのは結構好きで、
日夜あちこちをのぞいて回っています。

その中で最近個人的に1番ヒットしたのがこちら、

『FXヅラトレーダー』さんのブログです。

ヅラですよヅラ!!

笑ってはいけないけれど笑ってしまいました。
(まぁ本人もネタにしているので許してくれるでしょう。)

しかもこの方、専業で昨年は1000万の利益を出した凄腕!
なのにトレードの話はほとんどなく、
大部分が婚活(もちろんヅラをつけて)の話題です。

自分も30後半を迎え、頭髪には非常に敏感になっているので
この方の気持ちはとても良くわかります。

もし良かったら訪問して、ハゲましてあげてください。
よろしくお願いします。

(ちなみにこの方と私はまったく知り合いでもなんでもありません。
 たぶんこのブログの事も知らないと思います。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にゃ~ご
スポンサーサイト


コメント

お返事届きました!すいません、今朝確認しました。

ご教授ありがとうございます。自分も実践してみます。

ヅラトレーダーさんすごいですね~。そして深刻そうです。私も予備軍なので他人事とは思えませんでした。機を見て応援コメントを残したいと思います。
[2011/04/15 09:05] URL | こぐまFX #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/117-ec3eac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



