仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

最近のZuluTrade
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

さてシグナルプロバイダー「FINAL4EX」がとんずらしてずいぶん経ちますが、
その後Zuluからは何の連絡もありません。

そんなこんなで最近はすっかりやる気をなくしてしまいました。

結局これってSPには、なんのリスクもない訳ですよね?

今回はたまたまポジを残したままいなくなってしまったので皆文句を言っていますが、
ものすごい含み損をかかえて放置しているプロバイダーは山程います。

含み損が回復すれば良し、回復しなくてもどうせデモ口座でやっているので実害はありません。
また別の名前でシグナル配信すれば良いだけです。

せめてリアル口座でしか出来ない仕組みにすれば良いと思うのですが、
現状ではそうではありません。

正直言って、将来的に大金を預けて運用させようと言う気にはなれませんね。

まぁ出金するのも面倒なので(手数料もかかるし)、
適当に遊ばせておくつもりです。

Zuluに関する内容もこれで最後になるかも知れません。

やる気のない証拠、と言ってはなんですが、
「2ちゃんねる」のZuluスレに挙がっていたSPをいくつか入れてみました。

Gusrix
Co-Fx
ZuluMaster1
BS_AS TRADERの4つです。

DOLLAR-FRANCだけそのまま残してあります。

履歴などもあまり見ずにいれました。
もうテキトーです。

そうしたら、入れて1週間で「Co-FX」に関する注意喚起のメールがZuluから届きました。
「Co-FX」の成績が以前よりだいぶ悪くなったので気をつけろとの事です。

もう笑うしかありません。
ポジションを見たらかなり真っ赤です。
でももういいや、放っておきます。

現在1000$→700$まで減っているので、
$500になったら終了します。
万が一$1000に回復するような事があったら、
もう1度、真剣にやってみるかも知れません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/107-1f37fc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



