仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

協調介入、欧米はやる気なし
こんにちは連休中も仕事のケンケンです。

介入のおかげで、ポジションがだいぶ減り軽くなりました。

含み損も40万→14万に減って一安心です。

しかし日銀の介入は強力だったものの、
それに続くはずだった欧米の介入はまったく期待ハズレでしたね。

口先だけ「介入したよ」と言っていますが、
やる気のかけらも見られません。

まぁ考えてみればあたりまえの事で、
どこの国も、自国の不利益になる事は決してやりません。

しかも今回の円高は保険会社による円の需要増、
そこをHFに狙われた形になっていますので、
他国にしたら、自分達で円高にしといて何言ってるの、はぁ?
という思いでしょう。

形だけでも「協調」してくれた事に感謝しなければならない位です。
(もちろんこのツケはいずれ払わされる事になるのでしょうが)

なんて事は良く考えたら分かるはずだったのに、
協調介入スゲー!とあわててドル/円ロングした
自分をぶん殴ってやりたいです。
(ちなみにこのポジションは即効で損切りしました。)

と言う訳で介入がほぼ単独だとすると、
過去の例からも、今後はまた円高傾向が続くと思われます。

ドル/円どてんショートするかどうか、悩み中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/103-353a12e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



