仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ランド/円トラリピ開始
こんにちは仙人になりたい男、ケンケンです。

コメントを下さった方、ありがとうございました。
豪ドル/円はなんとか80円をキープして、一旦小康状態に入った様です。
日経平均も今日は500円を超える上昇。

市場のパニックは収まりつつあるみたいですね。

ただ、自分のやっている豪ドルのトラリピのロットが
ちょっと大きいのは前々から気になっていた所です。

ギリシャショック(70円)くらいなら、なんとか耐えられますが、
リーマンクラス(50円)だと確実に死にます。

そこで豪ドル/円のロットを下げつつ、
それでいて収益を落とさないために、
ランド/円のトラリピを追加する事にしました。

今回もランドは豪ドルが3円下落する中、
40銭程度しか動いていません。
1万通貨でやる分には、ほぼ危険はないでしょう。

ランド/円トラリピ設定:

原資、30万円
トラップ10銭刻み。20銭で利確。
1万通貨。すべてLのみ。

業者:サイバーエージェント

※トラップ幅と利確幅は今後変更するかも知れません。

現在のポジション

11.8
11.7
11.6

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/100-d0809063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



