仙人になりたいブログ
プロフィール

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



(立会外分売)メディサイエンス
こんにちは、仙人になりたい男ケンケンです。

本日は(2182)メディサイエンスの立会外分売が行われました。

新薬の臨床試験を行う会社らしいのですが、
業績は右肩上がりで良くなっているみたいですね。

最近はバブルだなんだと言われていますが、
やっぱり業績が良くないと見向きもされません。

塩漬けになっているカッパ寿司!!オメーの事だYO!!

それはさておき分売枚数は7万株と、
700人にしか当たらないプレミア分売だったのですが、
なぜか楽天と松井で100株ずつGET出来ました!

GWで参加者が少なかったのかも知れません。

とりあえず、寄りで100株売却。

分売価格3725円 → 3775円売りでプラス4000円です。

しかし、このメディサイエンスそれからが強かった。
どんどん上昇して行き、
本日の終値はなんと+305円の4155円です。

う~ん、寄りで売ったのは、ちょっともったいなかったかな?

でも、もう100株はホールドしたままなので、良しとしましょう。

ただGWに持ち越しはしたくないんですよね・・・。

明日あたり売ってしまうかも知れません。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



