仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




FXDDが5000円くれるってよ。
こんにちは、絶賛アルバイト中のケンケンです。

さて海外業者のFXDDから、新しい取引システム作ったから口座開設してくれとメールが来ました。

なんでも「SwordFish」と言うシステムで、英語でメカジキと言う意味らしいです。

まぁそれは良いんですけど、なんと口座開設すると5000円くれると書いてあるじゃないですか。

ただ海外業者と言うのは、キャッシュバックにはだいたい「縛り」があって、
何百Lotも取引しないと、CB分は出金出来ないのが普通です。

それでも5000円分はタダで遊べそうなので、早速申し込んでみました。

が、ここでとんでもない失敗をしてしまいました。

なんとこのキャッシュバック、円口座だと5000円なんですが、
ドル口座だと50ドル=約4000円だったんです。

海外業者の場合、円口座よりドル口座の方が使いやすい場面があるので、
ドル口座にしてみたんですが失敗だったかな・・・。

1000円減ってしまった計算になりますが、
まぁ損した訳ではないので、良しとしましょう。

で、そのSwordfishですが、ログインして見るとちゃんと50ドル入金されていました。

取引画面はなんとなくMT4っぽいですね。

レバレッジは100~400倍まで選択出来、1000通貨の取引も可能です。

ただ全体的にスプは広め。ドル/円、ユーロ/ドル共にスプ2くらいです。

つい最近スプ0.4の国内業者で取引したばかりなので、
なんと言うか・・・やる気がでないなぁ・・・。

しょうがないので、最近ますます弱くなってきたユーロでも売って放置する事にします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








