仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




そろそろ終了?スキャル天国
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

前回記事にしたユロスイのスキャルですが、
そろそろ終了してしまいそうです。

昨日辺りから上値が非常に重くなり、
利確するのに時間がかかる様になりました。

どうもスイス銀行は今の所、市場に資金を入れていない様ですね。
1.25までガンバルと言うのもただの噂だったのかな?

そして先程、ついに1.217を割り込み
1.213辺りまでどどーんと下落してしまいました。

なんか危なそうだったので、1.2180のポジを
1.2173で切っておいて大正解です。

これからは下値を探る展開になるのではないでしょうか?
どの位までスイ銀が許してくれるのか、そこが焦点になりそうです。

ただもうちょっとスキャっていたかったな・・・。

この1週間、ずっとユロスイばかりをトレードしていました。

以下、履歴をアップします。
EURCHF履歴

これはメインで使用しているアイネットの履歴ですが、
クリック証券でも一時やっていたので、実際はもうちょっと多いです。

1週間で約2万円程の稼ぎになりました。

もし今後、1.210を割り込むような事になったら、
トラリピ的に買い下がって行こうかと思っています。

何にせよEUR/CHF、今後も大注目ですぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







