仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スキャルピング天国?
こんにちは、仙人になりたい男ケンケンです。

最近は前回も記事にしたEUR/CHFをぼちぼちトレードしています。

ただまだレンジが安定したとは言いがたいので、
トラリピと言うよりはスキャみたいになっています。

ユーロが果たしてどうなるか分からないので、
あまり上の方ではポジりたくありません。
結局、1.220近辺まで引き付けてロングし、
だいたい15pp、様子を見て5pp程度でも利確するを繰り返しています。

1万通貨で1回約1000円。
結構回転するので、なかなか良いですね。

はっきり言って裁量がドヘタな自分にも出来るのですから、
うまい人には本当に天国なんじゃないでしょうか?

きっと慣れた人なら、LだけでなくSでも取れるのでしょうが、
自分はスイスに関してSはする気にはならないですね。
下は一応1.2と言う目安がありますが、
上はまたいつバイ~ンと急上昇するか分かりません。

しかし今のユーロを見る限りその可能性はそんなに
高くなさそうなので、玄人の方はSでもLでも
ぞんぶんにやっちゃって下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村