仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



高速回転!EUR/USDトラリピ
こんにちは、仙人になりたい人、ケンケンです。

現在ユロ/ドルで行っているトラリピが、
すでに50回の決済を終えました。

先週頭からのスタートですので、わずか7営業日!
1日7回位の決済があった計算です。
すごい回転率です。

まぁ、1回の利益が380円なので金額的にはたいした事ないのですが、
ppにすると2500ppなので、そう考えると凄いです。

現在確定益が約1万9千円、含み損が5800円位あります。

両建てなので、レンジが広がらないと含み損はだいたい固定されますが、
1回でもレンジを抜けると含み損がどんどん膨らんでいきます。
(どちらかのポジションが必ず残ってしまうため)

そこがトラリピの弱点の1つなんですが、
これをなんとか出来ないかと、頭を悩ませています。

定期的に残ったポジションを処分してしまうのが
1番良いと思うのですが、具体的な期間や
どの範囲まで処理すれば良いかなど、
考える事はたくさんあって難しいです。

願わくば小さいレンジでずっと上下してくれると
ありがたいのですが・・・まぁムリでしょうね。

ちなみに今はまだ手動でトラリピしているので、
結構大変です。

FXCMのMT4&VPSは今デモを走らせていますが、
特に問題はない様です。
このまま異常なければ、来週あたりから切り替えようかと
思っています。

ものすごく簡単でしたので、後ほどまとめて
10分で出来るトラリピEA!!
として記事にしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村