仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




10万損切り。すべてがうまく行かない事もある。
こんばんは、仙人になりたい男、ケンケンです。

はぁ~、再び鬱です。

前回キャッシュバック目当てで、
何の気なしにポジったドル/円10枚Sが、
ポジった瞬間逆方向に持って行かれ、
あっと言う間に5万円含み損になった話をしました。

それを本日損切りしました。
マイナス5万円。

今夜はギリシャの国会で投票があり、それが可決されると、
まぁ取りあえずデフォルトは回避されるだろうと言う
ちょっと大事なイベントです。

それがどうやら、大丈夫そうだと言う事で、
もし無事に可決されたならリスク回避が後退するので、
円安方向に進むんじゃないかと思いますよね?

自分はそう思いました。
それで泣く泣く、ドル/円Sは損切った訳です。

ところが、いざ可決されてみると、ドル/円は下落!!
・・・建値付近まで戻っていました。

うわぁ~ん、俺の5万円返して!!

と同時にスイス/円のトラリピポジションも損切りしたので、
合計で約10万のマイナスです。

本当に何と言うか、今回の一連の失敗は、
すべてが最悪のタイミングだった気がします。
自分の判断が悪かったとは言え、この仕打ち。

お払いにでも行こうかな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





