仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイスが投機のおもちゃになっている件
お早うございます仙人になりたい男、ケンケンです。

まだ起きたばかりの方もいるかも知れませんが、
とりあえずスイスフランのチャートを見て下さい。

週末の終わり間際にドル/スイスが超絶ナイアガラ、
スイス/円なら真昇竜拳が炸裂しています。

つまり超スイスフラン高です。
何かあったのか!?とニュースを検索して見ても何もなし。

つまりこれはあれですか、いわゆる『HFの仕掛け』ってやつですか?

昨日は日本時間の昼頃(欧州は早朝)にも1度、同じ様な仕掛けがありまして、
塩漬けになっていたスイス/円94.0Lがようやく助かったと喜んでいたのですが、
まさか週末のクローズ間際にもう1回仕掛けて来るとは・・・。

本当にHFどもは、やりたい放題です。

恐らく朝に1回仕掛けて、スイス銀行の出方をうかがっていたのでしょう。
しかし、介入はもちろん口先介入的な発言さえなかったので、
これはイケル!と(思ったかは知りませんが)、
薄商いになるクローズ間際にもう1回仕掛けたと。
こんな所でしょうか。

自分はスイス/円94.0以上はすべてSの注文しかしていないので、大赤字です。

やりやがったな、ちっくしょおおおぉぉぉぉぉ!!

本当にHFどもは、市場が荒れる原因になるので死んで欲しいです。
自分が儲かる、儲からないは別として、
株のインサイダー取引みたいでフェアじゃない気がします。

しかし非情なマネーの世界で、そんなきれい事を言っても仕方ないので、
せいぜい週末の間に何か想定外の出来事が起き、
月曜は超絶フラン安スタートで、HF皆殺しになる事を祈っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。