仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




外為どっとこむのiPHONEアプリは使いにくい
ので、もしこのブログを中の人が読んでいたら、改善を希望します。

どうもこんばんは、仙人はもうどうでもいいのか?ケンケンです。

さて先日より始めたスイス/円のトラリピですが、予想以上に大変です。
急激に円安が進んだため、ひっきりなしに約定→決済のメールが飛び込んできます。

手動トラリピなので、その度に注文を入れ直すのですが、
外コムのiPHONEアプリがちょっと使いにくくて、イラっとします。

まず注文時に自分は2000通貨でやっているので、
数量に「2」と入力します。

そして「×1000」のボタンを押し、発注をします。

するとなんと2万通貨の発注がされています。

( ゚д゚)ナニコレポカーンです。

結局2000通貨の取引をするには、数量の所に「0.2」
と入れなければならない様です。

「×1、000」と「×10、000」のボタンの意味は・・・?

他にも注文中の一覧がすごく見にくいのもなんとかして欲しいです。
トラリピは1度にたくさんの注文を入れるので、並べ替えの機能がないとごちゃごちゃになってしまいます。

せめて売り・買いごと、注文中・決済待ちなどで並べ替え出来る様にしてもらいたいです。
出来れば、レートの順で並んでると一番良いです。

他にもログイン時、パスワードはともかくIDをいちいち入れるのは面倒、などなど。
JFXやクリックのアプリはすごく使い易かったので、見習って欲しいです。

しかしそれよりも何よりも、以前あった「リピート注文」をぜひ復活させてもらいたい。
そうトラリピは、少し前には外コムでも出来たのです。

おそらくはマネ●スク●アに特許を取られたため中止になったんだと思いますが、そこは天下の外為どっとこむですよ?
マネスクを買収するなり、訴訟をおこすなりして対抗すべきです。

以前にも書きましたが、リピート注文なんてのはIFDやOCOと一緒ですよ?
そんなものに特許があるかっての!!

早く潰れろマネースク●ア!!

・・・すいません、外コムの話がいつのまにかM2Jの悪口になってしまいました。

ともかく、外コムのアプリ総合評価で65点です。
もうちょっとがんばりましょう。





