仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




続・FX攻略.comってどうなの?
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

恐らくは日本で唯一のFX月刊誌、「FX攻略.com」の2月号が出ましたので、今回はそのレビューです。

最近はちょっとトンデモ記事ばかりが目立っていたのですが、はたして今月号はど~なのぉ?
(byヴィンテージ武井)

まともです。すごくまともです。

テクニカルからファンダメンタル、はたまたメンタル面まで幅広くカバーしていて、それぞれの記事の内容も中々良いです。

相変わらず聖書うんぬんの記事もありますが、考えてみれば相場には元々アノマリーと言うものがあり(節分天井彼岸底等)、これもその1種だと思えばアリなのかな?と思えなくもありません。

あくまで、信じるか信じないかはアナタ次第と言う事ですね。

ちょっと可笑しかったのが、申し訳程度ですが「FXの落とし穴」として悪徳FX業者に気をつけましょうと言う記事が載っていた事です。

さすがに最近パチンコ梁●泊だの、怪しげな自動売買ソフトなどの宣伝を載せていたので、良心が咎めたのではないでしょうか?(笑)

まぁ、巻末には何故かススキノのクラブの宣伝などが出ていますが、道民としては可ですかね。
(「響」行ってみたくなりました。)

結果として点数をつけるなら星3つ☆☆☆と言う所でしょうか。(5段階評価)

後はもう少し怪しげな所の広告は減らして、インチキブロガーの薄っぺらいコラムなんかを厳選してもらえると、とても良い雑誌になると思います。

編集部の方々が、このブログを読んでくれる事を期待しています。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





