仙人になりたいブログ
プロフィール

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FX攻略.com(雑誌)ってどうなの?
今回諸般の事情により一部表現がおかしくなっています。御察しください。

FXの書籍は数あれど、月刊誌は他に見た事ありません。

そんな意味では非常に貴重な「FX攻略.com」なのですが、最近どうも様子がおかしい。

いや、自分も大人ですから、広告を出しているFX会社の提灯記事が載っているのは仕方ないと思いますよ。

○○証券は約定率No1!、とか言う記事は。スポンサーですもんね。

それにしてもまず今月号、表紙にでかでかと「特報!!USEN株大化け必至!

FX本なのに株の話題と言うのがステキだが、中身はもっと素晴らしい。

あれだけ表紙にでかでかと載せてたのにも関わらず本文はわずか半ページ、奥ゆかし過ぎます。

内容もUSEN株は外資が1000円以上で売り抜けを狙っているから今がチャンス!!と言う超極秘情報。

金曜日の終値でUSEN株は68円ですから、まだ全然間に合います。

自分も1億株くらい買おうと思いましたが、お金がないので諦めました。悔しいです!

さらに凄いのが、FXの成功法則はすべて聖書の中に書かれていた!!

イスラエルが1900年ぶりにエルサレムを奪還し、ちょうどその40年目の節目にサブプライムによる信用不安がうんたらかんたら。

そして来月12月8日が、その時と同じ大いなる転換点となるそうです。

な、なんだってーー!!(AA略)

いやー、まさか聖書にそんな秘密があったとは。知らないでいたら大損する所でしたよ。本当にありがとうございました。

さらに先月号にはあのパチンコ梁●泊が満を持して登場!

彼等しか知らない裏情報源を使って、大勢のカモ・・・じゃなかった迷える子羊たちを救済してくれるんだそうです。ありがたや、ありがたや。

ほかにも、あの為替鬼大先生やFX孔明大々先生など、色々な意味で名の知れたカリスマたちが、虎視眈々と皆さんに有益な情報を提供してやろうと手ぐすねをひいてお待ちしています。(笑)

まぁ、そんな素晴らしい記事満載のFX攻略.comなのですが、中には割りと普通の記事もあって、

岩本沙弓さんの「通貨戦略というビッグピクチャー」やホリエモン、深田萌絵さんのコラムなんかは普通に面白いです。

そんな玉石混合のFX攻略.com、定価600円で絶賛発売中!!

はたして600円は高いのか!?安いのか!?

皆さんのご意見をお待ちしています。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
