仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既婚者に最適なFXとは?その2
こんにちは仙人になりたい男、ケンケンです。

さて前回、既婚者がFXを行なうにあたっては

①ローリスク
②手間がかからない

そんな方法が望ましいと書きました。では具体的にはどうしたら良いでしょうか?

①は、一番大事な事なのですが、実は簡単な解決方法があります。

Lot(レバ)を下げる。ただこれだけです。

ドル/円ならだいたい10万円で1枚(1万通貨)。せいぜいそんなもんです。

え~、ショボイ!なんて思われる人もいるかも知れませんが、ではココで仙道究極奥義「複利計算でニヤニヤ」を伝授したいと思います。

これは特に嫌な事があったり、相場で負けた時などにやってみると効果適面です。生命エネルギーが湧いてきます。

想像してみて下さい・・・

10万円の元手で仮に月50ppを取ったとします。ドル/円だと5000円位です。

月に5000円位なら、そんなに無理しなくてもいけそうですね。5pp×10回。もしくは10pp×5回でも良いかな。

そうすると1年後には10万円→16万円になっています。1.6倍です。

次の年からはLotを少し上げますが、月50ppと言うのは変わりません。

16万円×1.6=25万6千円

2年たってもまだ30万に満たない金額ですが、ここからがすごい。

5年目・・・104万
7年目・・・268万
10年目・・1099万
15年目・・1億1千万

ドジャーン!!15年目にして1億達成!!しかも月50ppは変わらず!!

しかもこの究極奥義は10万スタートの時ですから、100万スタートなら10年で・・・ゴクリ。

どうです、ニヤニヤしてきたでしょう?実際に電卓を弾いてみるとさらに効果upします。

※ただし税金に関しては一切忘れています。

とまぁ、そんな訳でこのブログでは闇雲に一攫千金を狙うより、月50ppを目指して頑張りたいとおもいます。

たぶん続きます。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
続きを読む





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。