仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




10/20(金)そりゃないよFXCM
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

さて今日の指標スキャルですが、

21:30  米・GDP   -18pp

・・・また負けてしまいました。うーん、これじゃ仙人になれないよ。

しかし今回はFXCMを使ってみたのですが、なんじゃこりゃ!!

超絶上髭で買い注文が約定、そのままナイアガラ。ナニコレ???

むむむ、どうやら、レート操作うんぬんではなく、瞬間的にスプがものすごい開いたみたいですね。

ちなみに、同じ時間にカナダの指標もあったのですが、CAD/JPYの

ASKとBIDのチャートを比べてみると、スプが開きすぎてまったく別のチャートみたいになってます。

うわダメだ。どうやらココは指標トレードには向かないようです。

仕方ない、また別のところを探すか・・・。





