仙人になりたいブログ
プロフィール

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



BO3日目負けました・・・。
う~ん、また負けてしまった。

これで勝敗は×○×の1勝2敗。

勝率60%(バックテストでは)だからしょうがないけど、勝ち星が先行してくれると
精神的に楽になるのに。

あ、精神的にと言っても金額的には10$なので、マネープレッシャーではありません。

あるとすれば、システム自体の優位性が否定されてしまう恐怖ですかね。

自分は何か一つ手法を考え付くたびに、南の島でのんびり暮らしている自分の姿を妄想してるので
それが夢破れるたびにがっかりしてしまうのです。

もう何回目か分からないくらい繰り返してますけど。

今度のはうまく行くといいなぁ。



バイナリーオプション2日目初勝利!!でも・・・
こんにちは仙人になりたい男ケンケンです。

先週から始めたバイナリーオプションの(一応)システムトレード、
夕べは見事に的中して初勝利です!!

バイナリー1

しかし・・・。
良く見て下さい、ペイアウトが少なくないですか?

10$の投資に対して17.4$。1.74倍です。
自分のシステムでは勝率60%くらいですので、
ペイアウトが1.8はないとキツイです。

自分が使っているこの業者は、決まった時間(1時間なら00分ぴったり)に
レートが決定され、その値に対してハイ/ローを選択する形です。

自分がINした時のレートじゃないんですね。

この時もオープンしてすぐにポジったのですが、その一瞬でレートが動いたので
結果としてその分ペイアウトが低くなってしまったのです。

まぁ逆方向に行くこともあるので、その場合は有利に(ペイアウト額が増える)なりますが、
ちょっとどうなんだろうなと言うのが正直な感想です。
なお、まったくレートが動かなかった時のペイアウトは1.8倍です。

あそうそうまだ言ってませんでしたが、このトレードは一日一回、
通貨はポンド/円の一時間を使用します。

ポンドでなくとも通用するかも知れませんが、検証してないので
今はポンドオンリーです。

まぁちょっと様子をみて、だめそうなら別業者に移るかもしれないです。

今夜もうまく行くといいなぁ・・・。